「占いの間 RYU龍櫻OU」占い師ブログ

「占いの間 RYU龍櫻OU」在籍占い師たちの日常や占いにまつわるエピソードなどを綴っていきます

占いが当たったと確信するのはいつですか

こんにちは、織山 夜羽です。

 

お店デビューは龍櫻が初めてなのですが、

実は夜羽がまだ20代の頃、占い師さんに

「あなたは○十年後に『先生』と呼ばれるようになる」

と言われたことがあります。

 

その頃は他の夢を追っていて、「先生?σ(^_^;)」と

首をひねっていたのですが、まさに○十年経った今

お店で「占いの先生」と呼ばれる身になりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆さんも「そういえばあの時言われたことが…」と

思い当たることはありませんか?

こんなに時を経て占いが当たったというのはレアかな?

 

今となってはその時の占い師さんに会うことも

当たったよ!と伝えることもできませんが、

夜羽も自分の占いには自信を持って伝えようと

心に誓ったのでした。(*´ω`*)

 

 f:id:uranainomaRYUOU:20180219145717p:imagef:id:uranainomaRYUOU:20180219145731p:image

追伸

占いの間 RYU龍櫻OUでは、タロット占い、九星気学

占いスクールを開講しました!

初心者さんもプロを目指す方も大歓迎です!

詳しくは、お電話またはメールでお問い合わせ下さい。

052-203-0070

ryuou0070uranai@yahoo.co.jp

 

夜羽も「先生」させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ